Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋の気配 


2015_0914_01.jpg

我が家に咲いたルリマツリ。





2015_0914_02.jpg

キバナコスモスもいっぱい咲いてます。





2015_0914_03.jpg

爽やかな秋空だったけれど、あえて色を落としてみたです。





――――――――――――――――――――





秋の気配とタイトルにしてみたものの、気配どころかすっかり秋ですよね。

もう一寸気の利いたタイトルを思いつかへんのかい、と我ながら思うのであります。

今日は珍しく秋晴れの好いお天気だったのでね、ちょっと撮ってみたですよ。

世間では週末からシルバーウイークなんですね。名称がちっとも馴染みませんが。

予定のある方もそうでない方も、何となく頑張っておくれでないかい。

それでは、また次回。





008_h.jpg
今回使ったカメラとレンズはこちらでーす!


OLYMPUS OM-D E-M1

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
OLYMPUS BCL-0980 9mm Fisheye Body Cap Lens


**********************************************


r_001.jpg
皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


d_003.jpg
オススメ!オススメ!!


関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

はじめまして。

おじゃまします。

お花の写真インパクト大で綺麗です。

最後のお写真パラレルワ-ルドに迷い込んだ気がしました。

ではでは。

S-KP61 #qfgbcWqM | URL | 2015/09/14 21:30 * edit *

Re: はじめまして。

S-KP61 様

こんばんは。初めまして、 ひねもす、 と申します。

有難う御座います。
雑多に撮っている中で、花が一番多かったんですが、今日ブログを書いていて
何だか随分、久し振りに撮ったような気がしました。

三枚目は普通に現像するか少々悩みましたが、嬉しいコメントを戴けて
これでよかったと思っています。

またお時間のある時にでも覗きにきてやって下さい。

ひねもす、 #- | URL | 2015/09/14 22:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/445-a43fe1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

