Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

街と想い出と 


2015_0928_18.jpg

若い頃はこんなごちゃごちゃしたトコが好きやったのに。





2015_0928_19.jpg

最近はめっきりと人混みが面倒になってしまいました。





2015_0928_20.jpg

そういや、初めて1958年製のレスポールを触らせて貰ったのはミナミやったなあ。





2015_0928_07.jpg

キタでもミナミでも、出ると大昔の記憶がふっと過ぎります。





――――――――――――――――――――





嗚呼、レスポール弾きたいなあ。

歩けるようにはならないでもいいから、レスポールが弾きたいっすな。

レスポールが弾けたら・・・

次はNavigatorのフライングVを弾いて、それからIbanezも。

そんなこんなでキリがなくなるんだな。

弾けなくなって三十年、未だに脳内であの時のレスポールの音が鳴ります。

では、また次回。





008_h.jpg
今回使ったカメラとレンズはこちらでーす!


OLYMPUS OM-D E-M1
OLYMPUS OM-D E-M10

LUMIX G 42.5mm F1.7 ASPH. POWER O.I.S.
OLYMPUS BCL-0980 9mm Fisheye Body Cap Lens


**********************************************


004_d.jpg
皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ

関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは^^

カニ道楽の前は、スタバになってるんですね~
戎橋界隈は、よく行きましたよ^^
くいだおれ太郎さんがいないと、
ちょっと、さみしいかな^^

レスポール、エレキギターですね
ググってみたら、かっこいいギターでした^^

k-24 #LkZag.iM | URL | 2015/10/11 22:27 * edit *

Re: タイトルなし

k-24 様

おはよう御座います。コメント有難う御座います。

このスタバがですね、流石に目に付く所にあるだけあって、
中国辺りからの観光客で激混みなんですよ。
ほんの数m歩けば、珈琲を買えるお店はあるので
拘りがなければあえて並ぶ必要も無いかなと。笑

今回はくいだおれまで行かなかったんですよね~。
k-24さんはこの界隈、詳しそうですね。

レスポールは、もう永遠の憧れです。
と云っても、今でも欲しいのは一杯あるんですけれどね。笑

ひねもす、 #- | URL | 2015/10/12 08:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/456-b3701a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)