Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

フォースでわいわいがやがや 


2015_1029_11.jpg

There's one. Set for stun.

R2、いくよーっ!





2015_1029_12.jpg

あら、べいだーさん、こんにちは!

The Emperor has been expecting you.





2015_1029_13.jpg

The Emperor will show you the true nature of the Force. He is your master now.

さっきからなにいってんのかさっぱりわかんないけど、ま、いっかー。





――――――――――――――――――――





てな訳で、ちっともかみ合わないジェダイとシスの暗黒卿で御座いました。

例によってHARUKA Skywalkerさんのローブは女房殿のお手製で御座いますよ。

前回と同じくライトセイバーはフォトショップで描いてます。

今年は春香さんのお衣装はこれ一着になりそうですが、こんなお遊びも偶には好いよね?ね?

それでは、また次回。





008_h.jpg
今回使ったカメラとレンズはこちらでーす!


OLYMPUS OM-D E-M10

LUMIX G 42.5mm F1.7 ASPH. POWER O.I.S.


**********************************************


r_001.jpg
皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


**********************************************


d_003.jpg
Is there anything I might do to help?


関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

素晴らしい、素晴らしすぎます!(*´∀`)

てーあい #mQop/nM. | URL | 2015/11/03 21:06 * edit *

Re: タイトルなし

てーあい 様

こんばんは。
有難う御座います!
二月にR2-D2を買った時にライトセイバーの柄が付いてきたので
「春香さんに使えるな」と漠然と思っていたら、
三月にねんどろいどを見つけてしまい「こらぁもう、やるしかないな」と。笑。

ひねもす、 #- | URL | 2015/11/03 21:51 * edit *

こんばんは^^

わいわいと、みんなで、楽しそうです♪
春香さんの衣装は、奥様の手作りなんですね~
器用で、うらやましいです^^

ライトセーバーを、フォトショップで、描けるんですかーーー!
私も、ほしくなってきました^^

k-24 #LkZag.iM | URL | 2015/11/04 22:28 * edit *

Re: タイトルなし

k-24 様

こんにちは。
何せ頭でっかちなデフォルメフィギュアなのでフード部分は
少々お茶を濁したような感じになってしまってます。笑

ライトセイバーは意外と簡単に描けちゃいます。
フォトショップじゃなくても出来そうな感じなんですけど
どうだろう・・・ぐぐってみると出てくるかもですね。
ダンボーにも持たせたかったんですが、彼の手では
そもそも柄を持てないので断念しました。笑

ひねもす、 #- | URL | 2015/11/05 09:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/461-e2cb53cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)