Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

何やせわしおますなぁ。 


2015_1207_03.jpg

車椅子に乗るようになって三十年。

遂に電動にしようと思い立ったのであります。

自走式の新車を作る場合はドクターの意見書と

業者の見積りを役所に出せばよいのでありますが

同じ車椅子でも形式が変わると、手続きの段取りが変わりまして

大阪府の舗装具判定やら、市町村の試乗判定やらを

受けなくてはいけないのでありまして、もう面倒でしたよ。ほんま。

大掃除もせんならんし(と、云ってもこれは女房殿が奮闘する訳ですが)、

イルミネーションも一回くらい撮りに行きたいし、

洗車に散髪に仕事関係の忘年会、嗚呼、甥っ子、姪っ子たちとの

クリスマスもあるなあ。

やっぱり十二月って師でもないのに走らんといかんくらいせわしおますな。



008_h.jpg
今回使ったカメラとレンズはこちらでーす!


OLYMPUS OM-D E-M10

LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.


**********************************************


004_d.jpg
皆様の応援クリックを励みにしております!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/473-3d8de2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)