Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

満開になりました。 


2016_0121_01.jpg





2016_0121_02.jpg






好い匂いがします。

来年も咲きますように。





008_h.jpg
今回使ったカメラとレンズはこちらでーす!


OLYMPUS OM-D E-M1

M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
LUMIX G 42.5mm F1.7 ASPH. POWER O.I.S.


**********************************************


starwars.jpg
お気に召されたらポチっと応援クリックを宜しくお願いしたい!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

はじめまして!コミュの散歩ときどき写真からきました♡
   
 まだ、ブログはじめたばかりなにもないですが、。。(笑)😗
  よかったら、コメントともだちになっていただけたら大変嬉しいです♡

   ほんとに、写真綺麗ですね♡
目の保養になりました♪
  わたしも、もっとちょっとした写真でもうまくなりたいなーぁ😭(笑)
  あやかりたい!(笑)

  あ、あとブロとも申請しても平気ですか?🤗

 

み。つき #yl2HcnkM | URL | 2016/01/28 22:29 * edit *

Re: No title

み。つき 様

こんにちは。
初めまして。ひねもす、 と申します。
この度はご訪問、有難う御座います。

拙い写真ばかりなのに、褒めて頂いて恐縮です。
ブログも写真もマイペースと云う名の気紛れでやっていますので、
記事更新やコメントなんかも忙しかったりすると放置になることが多いです。

ブロともも写真好きな方からは受けさせて戴いておりますが
上記の様な感じで運営している事をご了承下さい。

ひねもす、 #- | URL | 2016/01/29 10:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/485-d8d3c3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

