Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏! 


2016_0801_01s.jpg
OLYMPUS OM-D E-M10 * LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.





随分とご無沙汰してしまいました。

あまり、と云うか全然写真も撮ってなくてですね…

マイアミ・マーリンズのゲームを見たり、

ただでさえながら運転が増えてるっちゅうのに、

自動運転みたいな莫迦な機能を持たせて

「何がやっちゃえ日産だ、このスカポンタン!」と腹を立ててみたり、

ながらスマホを助長させるようなゲームに

踊らされてる人たちを見て「嗚呼もう、今のこの国に

モラルだマナーだと云っても無駄なんだなぁ」と

腹立たしくも薄ら笑いさえ浮かべてみたりと、

まぁまぁ忙しく過ごしておりましたよ。

いや、それにしても暑い日が続きますね。

皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さいよ。

そして、我が家はあと三週間で夏休み!





starwars.jpg
お気に召されたらポチっと応援クリックを宜しくお願いしたい!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは^^

涼しさを感じる、さわやかなお花の写真
見せていただいて、うれしいです♪
この色合いの、サフィニアは、初めてみました。

暑い日が続きますが、水分を、しっかりとって、
栄養のあるものを食べて、夏を乗り切りましょう^^

k-24 #LkZag.iM | URL | 2016/08/01 21:57 * edit *

Re: タイトルなし

k-24 様

おはよう御座います^^
少々、ご無沙汰してしまいました。

サフィニアと云う名前なんですね。
可愛い感じの花なのにギラギラな陽射しに負けずに
しっかりと咲いていましたよ^^

本当、毎日毎日あっついですよね。
k-24さん家の梅ソーダ、とっても飲みたくなりました。笑

ひねもす、 #- | URL | 2016/08/02 08:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/520-ae25dfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

