Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

ネタ無し… 


2017_0110_01.jpg
OLYMPUS OM-D E-M10 * LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.





今年のお正月は二日と五日がおやすみで、後はお仕事だったので

あまりお正月気分って感じじゃなくずっと通常モードでした。

相変わらず写真ネタはありませんが、今日は定期通院とお買い物の日。

ランチはいつも行くサイゼリヤ。

ここのホワイトソース、重くなくて何気に美味しいのです。



そうそう、放置気味だったのとマイPCにはアドブロックを入れてるので

気がつかなかったんですけど、いつの間にか画面の下側の

両サイドから広告が出るようになってしまってるようです。

FC2さんに問い合わせをしたら弊社の広告ではありませんとの事で原因を探し中です。

鬱陶しくて申し訳ないんですが、もう少々お待ち下さい。




starwars.jpg
お気に召されたらポチっと応援クリックを宜しくお願いしたい!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは^^

サイゼリアのパスタ、美味しそう~♪
私は、まだ、行ったことがないので、
いつか、行きたいと思っています。
その時は、ホワイトソースのパスタをオーダーしますね^^

競馬場の写真、とってもかっこいいです!
写真も撮れるし、運試しもできるし
楽しいことがいっぱいですね♪

広告ですが、×をクリックすると消えるので、
いつもと同じように、見せていただきました^^

k-24 #LkZag.iM | URL | 2017/01/15 22:10 * edit *

Re: タイトルなし

k-24 様

ご無沙汰しております。
この日食べたのはほうれん草のグラタンでした。
歳のせいか年々、クリーム系が厳しくなってきてるんですけれど
なぜかサイゼリヤのドリアやグラタンは大丈夫なのです。

中央競馬は土日開催なので、休日が月火な我が家はなかなか行けませんが、
10月の月曜に開催日が有るのでまた行ってみようと思ってます。

広告、鬱陶しいですよね。
この広告、どうやら「行動ターゲティング広告」というもののようです。
個々のブラウザのクッキーを利用しているみたいで、例えば下記のような
ページで無効化すれば配信ターゲティング広告は配信されなくなるものと思われます。

http://btoptout.yahoo.co.jp/optout/preferences.html

https://grp12.ias.rakuten.co.jp/optout/

こういうページは他にも沢山あるようですので「ターゲティング広告 無効化」で
検索すれば無効化できるページが掲載されているサイトが出てくると思います。

ひねもす、 #- | URL | 2017/01/16 08:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/529-485f823f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)