Route59

Micro Four Thirds Photo Blog

バレンタインディ 


2017_0214_01.jpg





今年も女房殿からもらいました。

普段なら何も考えずに食べるチョコレートも

バレンタインのチョコをムザと食べるのは

勿体無い気がする気がするのは何故だろう。笑





starwars.jpg
義理チョコの代わりにポチっと応援クリックをお願いしたい!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ


thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

『ボクの記憶を空にあずけに行くよ……』 


2017_0209_01.jpg





2017_0209_02.jpg






去年の5月に女房殿があみぐるみで作り始めたビビが完成しました。

時間の空いた時しか手をつけられないのと、プラモデルで云うところの

フルクスラッチだったのでかなり試行錯誤していたらしく、

随分とかかりましたが無事完成してよかったよかった。

秀逸なキャラクターが多いFFシリーズの中でも特に印象深くて

いい歳したオトナをも (´;ω;`)ブワッ っとさせてしまうビビ君でした。



starwars.jpg
お気に召されたらポチっと応援クリックを宜しくお願いしたい!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ

thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

すんなりと。 


2017_0131_01.jpg

今日は午前中だけおやすみ。

中尾園さんにお茶を買いにいき、帰りにMuffin Gic Caféさんへ寄って

イングリッシュマフィンを買って帰ってきて午後からお仕事でした。

このマフィン(右上のね)、とっても美味しいのです。

午前11:30くらいに着いたら、駐車場も店内もいっぱいでした。

そんな訳で明日の朝食が楽しみでござる。




starwars.jpg
お気に召されたらポチっと応援クリックを宜しくお願いしたい!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ネタ無し… 


2017_0110_01.jpg
OLYMPUS OM-D E-M10 * LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.





今年のお正月は二日と五日がおやすみで、後はお仕事だったので

あまりお正月気分って感じじゃなくずっと通常モードでした。

相変わらず写真ネタはありませんが、今日は定期通院とお買い物の日。

ランチはいつも行くサイゼリヤ。

ここのホワイトソース、重くなくて何気に美味しいのです。



そうそう、放置気味だったのとマイPCにはアドブロックを入れてるので

気がつかなかったんですけど、いつの間にか画面の下側の

両サイドから広告が出るようになってしまってるようです。

FC2さんに問い合わせをしたら弊社の広告ではありませんとの事で原因を探し中です。

鬱陶しくて申し訳ないんですが、もう少々お待ち下さい。




starwars.jpg
お気に召されたらポチっと応援クリックを宜しくお願いしたい!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

夏休み。 


2016_0809_01s.jpg
OLYMPUS OM-D E-M10 * OLYMPUS BCL-0980 9mm Fisheye Body Cap Lens





年に一度の夏休み。

例年通り、女房殿の実家のある東北へ向かいます。

今年はがっつり台風にやられるのを覚悟しての北上ですが

一週間、ネットから離れられる貴重な時間、楽しんで参ります。

また帰ってきたらポツポツと更新します。




starwars.jpg
お気に召されたらポチっと応援クリックを宜しくお願いしたい!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit