Route59

車椅子乗りのおっちゃんとその嫁が撮るゆるい日常

One Day [2022-009]  


2022_0622_01.jpg

オフコースとしてデビューして52年。

セールスに関しては元相棒氏とは比べるべくもありませんが

続けてくれている事がなにより嬉しく感じるのです。

ただ…もう一度だけでよいから、一曲だけでよいから、

小田・鈴木両氏のコーラスを聴きたい。



---------------------------------------------------------



ところで、最近、ハマっている人が居ます。

弱冠13歳のアマチュアギタリストのタツル君です。



もうね、こんなに楽しそうにプレイしてるギタリストに出会うのは久しぶり。

ザ・ベンチャーズのジェリー・マギーに憧れ、サムピックで弾くスタイル。



同じく中学生のユッキー君とのコラボ。このユッキー君のヴォーカルも一聴の価値あり。

さすがにまだまだ粗い部分はあるものの、「ギターは顔で弾く」こともできていて、

聴いていて、観ていて思わずニヤけてしまうプレイがとっても魅力的。



関西を拠点に精力的にライヴやセッションをこなしているそうなので、

時間が合えばライヴに行こうと思っておるのです。

ツイッターでもコンテストに参加しているので たーまる 若しくは @tarmaru_tatsuru で

検索してみて、もしよかったら応援してあげて下さいな。

当分は彼のプレイにどっぷりと浸かっていたいと思っています。





▼ポチッと応援して戴けると嬉しいです
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://stylekbrog.blog.fc2.com/tb.php/699-e5a1a09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)